子どもの学びと未来の語り合い

 子どもの学び、これからの教育などについて日ごろ感じていること、考えていることをお話ししてみませんか?みんなの話を聞きあいませんか?

 地域で多様な学びの場を実現を目指す若者とともに、さまざまな立場にある方々が日ごろ自分が思っていたことを皆と共有したり、自分とは違う考え方を知ることのできる場にしたいと思っています。

 ご参加をお待ちしております!

日 時:2016年11月6日(日)10-12時

会 場:小山市市民活動センター(小山市城山町3-7-5)

参加費:500円/組

主 催:デモクラティックスクールつながるひろば

共 催:小山フリースクールおるたの家

問合せ:080-5477-1438(つながるひろば・宇賀神さん)

    080-7960-0178(おるたの家・稲葉さん)

会議室空き状況
町ごと疎開・蔵の街とちぎプロジェクト